オランダ ワーキングホリデー・オンライン質問会

※本記事はJapan holand link社のPR記事となります。

オランダといえば、日本人が移住しやすい個人事業主ビザのある国で、多くの日本人が移住している国であり人気国の1つです。

そんなオランダですが、2020年ワーキングホリデー制度が開始されたのをご存知でしょうか。

30歳以下の条件がありますが、オランダ生活に興味のある方には選択肢の1つになります。

200枠と多くなようですが、来年の2023年の申請を向けてワーホリに興味のある方への記事です。

オランダのワーホリ質問会

スタートしてからまだ日が浅いので、オランダワーホリについての情報が、あまり多く無い現状があります。

そこで、オランダワーホリビザサポートをしているJapan holand link社からこそ知っている情報をお伝えしたり、すでにワーホリでオランダにお越しになっているワーホリの2名をお迎えし、いろいろ質問出来るオンライン質問会を開催いたします。

リアルで生の情報が聞けるチャンスです♪

「オランダのコロナ規制は?」
「ワーキングホリデービザ申請は大変?」
「どんな仕事があるの?」
「気軽にヨーロッパ旅行に行けるの?」

楽しい話から、苦労話、今のオランダの状況など、実際に体験されている方々の話を聞く事が出来ます。

ワーキングホリデーに興味がある方、海外移住に憧れがある方、海外移住を検討されている方も大歓迎です。

日時:
2022年10月2日(日)
18:00-19:30 ※日本時間

料金:
3,000円

お問合せ・お申し込みは:
https://forms.gle/8jaGucxEEQ3UDS9S9

世界中の日本人が参加する「せかいじゅうサロン」

海外移住コミュニティ

世界へ広がる海外移住コミュニティ

世界中の日本人同士が繋がり、情報提供したり、チャレンジしたり、互助できるコミュニティ「せかいじゅうサロン」

参加無料。気軽に繋がってください。(2022年6月時点:参加者3600名超えました)

世界中を目指すメンバー集まれ!

【特別公開】世界で自由にひとりIT起業

WEBマーケティングスキルは「世界どこでも働けるワークスタイル」を可能に。

1年で海外居住資金も作れるWEBスキル講座を無料配布中↓