ノルウェー在住者と繋がろう、話そう♪交流会のご案内

◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
日時: 5月26日(木) 19:00〜20:00 (日本時間)
その後交流会(30分程度)
ゲスト:Haruka Kabayama さん(ノルウェー)
質問募集中!:https://forms.gle/ker6Ki3EYPFoXbbM7
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆

今回のゲストはノルウェー在住のHarukaさん。

Harukaさんは2年前まで日本にお住まいでしたが、せかいじゅうサロンの企画で海外在住の方から「思い切って行動してみたほうがいい!」とアドバイスをいただき、その2か月後にノルウェーに渡航されました。

何度かサロンのほうにも投稿頂いていますが、ノルウェーでの生活を本当に楽しんでおられるようで、今回インタビューさせて頂けることになりました。

Harukaさんの過去の投稿はこちら↓
https://sekai-ju.com/life/nor/others/norway-haruka/

不思議な魅力を沢山感じるノルウェーでの生活の様子。。

色々とお伺いしていきたいと思います。

配信はせかいじゅうサロン内のFacebookライブで配信しますので、お時間ある方はぜひサロンのページからご視聴いただき、リアクションやコメントなどして頂けると嬉しいです。

せかいじゅうサロンへの参加はこちらから

また、インタビューの際に質問コーナーを設ける予定でして、その際の質問を募集しています。

Harukaさんに訊いてみたいことがある方はぜひ上記のリンクのアンケートにご記入ください。

インタビューの後はZOOMでの交流会(非公開)を予定しております。(Zoomリンクはインタビューの際にご案内します。)

ノルウェーに関心のある方やこれまでノルウェーについてよく知らなかったという方も、ノルウェーの魅力について語りましょう!^^

それでは、よろしくお願いいたします♪

世界中の日本人が参加する「せかいじゅうサロン」

海外移住コミュニティ

世界へ広がる海外移住コミュニティ

世界中の日本人同士が繋がり、情報提供したり、チャレンジしたり、互助できるコミュニティ「せかいじゅうサロン」

参加無料。気軽に繋がってください。(2022年6月時点:参加者3600名超えました)

世界中を目指すメンバー集まれ!

【特別公開】世界で自由にひとりIT起業

WEBマーケティングスキルは「世界どこでも働けるワークスタイル」を可能に。

1年で海外居住資金も作れるWEBスキル講座を無料配布中↓