世界各国の海外移住プランを公開しました。

こんにちは。

せかいじゅうをアップデート!

せかいじゅうでは12月14日にβ1.2へのアップデートを行いました。

このバージョンでは、
β1.2から先行応募していましたら海外在住プランナーから厳選し、
第一次プランナーを通過された方のプランを公開しました。

第一次プランナーへ登録された方々とお話をしているなかで、
家族で移住していった経験をもつ方が共通していたことは
「自分のように苦労してほしくない」
という想いからの参加でした。

誰も知り合いがいない、
言葉がわからない、
生活もわからない中で、
少しでも人脈があればどれだけ苦労が軽減されたか、ということ。

一概に、苦労が悪いというわけではなく、
ちょっとした人脈があれば、しなくてよかった苦労もあった、という経験です。

「突然、旦那が海外駐在が決まった。」
「家族で思い切って、海外へ出たけど、少しサポートがあったら。」
といった悩みや不安をもつ方は、せかいじゅうの移住サポートを相談すると、
お役に立てるでしょう。

世界的に助け合えるネットワーク、せかいじゅうはそんな場になれればと思います。

 

海外からのご応募が続々!

アップデート後も続々と世界各国から応募が届いています。
香港、タイ、オーストラリ ア、アメリカ、オランダ、インドネシア
など。

「あなただけしか提案できない体験やプランがある」
と、せかいじゅうは考えています。

今まで、誰も想像もしかなった体験プランが
これからたくさん寄せられると、世界への可能性がもっと開かれると思います。

そして、それを日本へ提示していきたいと思います。

共に、世界を楽しみましょう!

 

世界中の日本人が参加する「せかいじゅうサロン」

海外移住エージェント

世界中のネットワークと助け合いのコミュニティ

コロナ問題を機に、多くの方が明日がどうなるかわからない不安なとき、誰かが困ったときにコミュニティを通じて、元気や勇気を与えたり、支援したりという『助け合いの場』を作りたいという想いから、せかいじゅうでは、世界中の日本人同士が繋がり、互助できるコミュニティ・せかいじゅうサロンを用意しています。

参加費用、条件は募集ページをご覧ください

世界中を目指すメンバー集まれ!

海外在住の方もぜひ参加ください。こちらからご応募ください。