2016年 せかいじゅうをよろしくお願いします 

こんにちは。
2016年がスタートし、早くも1週間となりました。

せかいじゅうは近々、次回バージョンへの更新を予定しており、
それに伴い、
・一般メンバー登録機能
・お取引機能
・メッセージング機能
等が実装され、本格的な始動となります。

これから海外で暮らしたい方にとっては、
海外在住者と直接繋がれるチャンスです。

一つでも多くの選択肢を手に、世界へでましょう。

また、海外在住者にとっては、せかいじゅうというプラットフォームでご自身ならではの海外暮らしプランを提示するチャンスです。当たり前と思っている日常生活が、そのままプランになるかも。

せかいじゅうを利用して、多くの日本人をお手伝いしましょう。

 

今年は、
「一人でも多くの海外渡航者を増やし、一つでも多くの海外暮らしを提案すること」
をモットーに活動していきますので、応援よろしくお願いいたします。

また、さまざまなおもしろい企画をしていく発信していく予定ですので、楽しみにお待ちください。

せかいじゅうスタッフ一同

世界中の日本人が参加する「せかいじゅうサロン」

海外移住コミュニティ

世界へ広がる海外移住コミュニティ

世界中の日本人同士が繋がり、情報提供したり、チャレンジしたり、互助できるコミュニティ「せかいじゅうサロン」

参加無料。気軽に繋がってください。(2022年6月時点:参加者3600名超えました)

世界中を目指すメンバー集まれ!

【特別公開】世界で自由にひとりIT起業

WEBマーケティングスキルは「世界どこでも働けるワークスタイル」を可能に。

1年で海外居住資金も作れるWEBスキル講座を無料配布中↓