ポーランドへの移住、留学、ワーキングホリデーを提供するプランナー

こんにちは。

本日は、ポーランドのプランナー紹介です。

lublin-1034106_640

カスプシュイックさん

2014年、結婚を機に、南ポーランドへ移住してポーランド人の旦那さんと2人で暮らしており、日本人観光客をサポートしたり、翻訳業務、現地目線でポーランドを伝えるライターとして生活されています。

今回は「せかいじゅう」のコンセプトにとても興味をお持ちいただき、
「プランナーとして海外で暮らす楽しさ、各国の魅力を伝えていく」
「ポーランドに興味のある人と直接関わって、ニーズのある情報や魅力を伝える」
「サポートを必要としている方々に直接手を差し伸べることができる」
ということが実現できることに、これが本当にやりたかったことだったという想いで、せかいじゅうプランナーへ参加されました。

実際に、お電話でお話しした際も、とても丁寧で大好きなポーランドを伝えていきたいという想いを感じとることができました。

ポーランドの魅力を3つあげています。

1つ目)治安の良さ。

2つ目)ポーランドは親日国家であるということ。

3つ目)ポーランドは他西欧諸国より断然、低予算で暮らせること。

そして、

ポーランドでは主に4つのサービスを提供されています。(語学留学、ワーホリ、ビジネス拠点、ショートステイ)

1. 英語/ポーランド語学留学

2. ワーキングホリデー

2015年7月3日より、日本・ポーランド・ワーキング・ホリデー協定(2月27日署名)により査証申請書の受付が始まっています。
日本がワーキング・ホリデー制度を導入する13番目の国又は地域であり,東欧地域では初となります。

ポーランド共和国査証手続

3. ビジネスの拠点とする

4. ポーランドで気ままにのんびりショートステイ

といったサポートを提供されています。

ポーランドへ移住、留学、ワーキングホリデーをご検討されている方にとっては、心強いプランナーさんです。

krakow-966774_640

 

また、2016年1月14日、ワルシャワ・ショパン空港ー成田空港の直行便が就航しました。

本日就航しました成田ワルシャワ線は日本とポーランド間での初の定期運航便であり、日本とヨーロッパ双方の お客様に対し、より利便性の高いサービスを提供します。

今後は、日本-ポーランド間の利便性が高まり、多くの往来が期待できそうです。

世界的にみて、ポーランドは外国からの観光人口ランキングで14位にランクインする魅力多き国です。(2014年データ。日本は22位)

ポーランドへの移住や留学、ワーホリを検討されている方は、ご相談してみると力になってくれるでしょう。

スポンサーリンク

これまでにないユニークな海外滞在を!せかいじゅうホームステイ

せかいじゅうホームステイ

旅行ではできない、世界の暮らしを体験する「せかいじゅうホームステイ」

単身・友達・家族など、どんな方でもOK。長期滞在や留学、移住、リタイア生活にホームステイを利用しませんか?

北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニアの世界各地のホスト宅で長期滞在を実現しよう♪

海外在住の日本人家族が海外の滞在先を提供します。詳しくは↓

世界各国のビザ、不動産エージェントの提携企業を募集しています

ビザ取得、不動産取得、法人設立など、日本人向けの海外移住・投資をする方のサポートをしている企業様へ

せかいじゅうは日本最大級の海外移住情報メディアです。このせかいじゅうを利用される海外移住希望者のサポートをしてみませんか?

主にビザ、不動産のエージェント企業様の応募をお待ちしています。せかいじゅう提携パートナーとして、ご協力ください。

ABOUTこの記事をかいた人

せかいじゅう運営

よろしくお願いします。