せかいじゅうβ1.2のリリースがまもなく

こんにちは、せかいじゅう事務局です。
今年もあっという間に12月ですね♪

・β1.2のリリースについて

皆様、年末はいろんなイベントが控えていると思いますが、
せかいじゅうでは12月にβ1.2をリリースいたします。

せかいじゅうβ1.2では
海外在住者による実際の体験プランやサポートプランを掲載予定です。

現在、第一次プランナーへ多くの応募をいただいておりますが、
弊社でも丁寧に一人一人電話確認、本人確認、スカイプによる面談をさせていただいていること
また応募者には丁寧にプラン作成をしていただいていること
からβ1.2では審査に合格された十数名のプランナーを掲載予定です。

地域はアメリカ、フランス、シンガポール、タイ、マレーシア、台湾、ニュージーランド、オランダ等
を予定しています。

現地への語学留学、音楽留学から、滞在場所付きのスポーツ留学プラン、移住される方のサポートから家探しなどなど、
まずはプランナー様の厳選したプランを掲載する予定です。

β1.3リリース後は、プランナーで自由にプランを追加することもでき、
その数、自由度に制限は設けていませんので、これからもっともっと面白いプランがでてくるでしょう。

 

世界中の日本人と繋がるコミュニティ

人生が世界へ広がるコミュニティ「せかいじゅうサロン(無料)」へ招待します

人脈ネットワークの構築、情報収集、新しいことへのチャレンジと出会いが待っています

・こんな方がせかいじゅうプランナーになっています。

「子供が大きくなって少し時間があいた」
「これまで日本人のお手伝いをすることがあったが、そんな仕事をしてみたいと思っていた。」
「親しい友人の現地人がホームステイを募集しているので、そこをご紹介したい。」
「この街が大好きだけど、日本にはあまり知られていなくて、一人でも多くの人に来てもらいたい」
「自分が渡航したときはたくさん苦労した。事前に現地の知り合いがいれば、苦労しなくてよかったことはたくさんあった。」
「ネットで知り得る情報は限られているし、表面的に良いことをいっている場合も多いと思います。現地の実際のところをお伝えしていきたい。」
「家にいて、時間ができたので、小さなことからやってみたいと思った」
「空いた部屋があるので、そこをお貸しして、こちらの暮らしを体験してもらいたい」
「自分ができることは少ないが、現地の人脈がたくさんあるので、それらを紹介したい。」

面談をすると、このような方々が多くいらっしゃいました。

面談時間は長い方ですと、1時間ほどお話しをした方もいらっしゃいますが、
それくらい現地が大好きで、強いお気持ちのもと、日本の架け橋になりたい、という素敵な想いをもっているプランナーが参加されています。

 

せかいじゅうのプランナーは海外在住なら誰でもなれる、というわけではありませんが、
少しでも魅力を伝えたい、助けになりたい、現状を変えたい、
という方は、ご応募をお待ちしています。

応募はこちら:
https://sekai-ju.com/startplanner/

世界中の日本人が参加する「せかいじゅうサロン」

海外移住コミュニティ

世界へ広がる海外移住コミュニティ

世界中の日本人同士が繋がり、情報提供したり、チャレンジしたり、互助できるコミュニティ「せかいじゅうサロン」

参加無料。気軽に繋がってください。(2022年6月時点:参加者3600名超えました)

世界中を目指すメンバー集まれ!

【特別公開】世界で自由にひとりIT起業

WEBマーケティングスキルは「世界どこでも働けるワークスタイル」を可能に。

1年で海外居住資金も作れるWEBスキル講座を無料配布中↓