海外在住のサポーター急募! あなたの知識や体験・経験、人脈を仕事に変えよう。これから海を渡る日本人の架け橋になる海外在住者を募集します。

スペインの夏をビーチで満喫 ー 短期滞在者募集

Detail

プランの詳細

夏のビーチバカンスをリゾートホテルで過ごすのも良いですが、少しでもコストを抑えたい方に、ビーチまで徒歩7分の2つ寝室があるアパートを夏期限定で貸し出します。

場所はアリカンテ地方の小さな街で、主要ビーチの丁度中間にあるため、比較的ピーク時でも混まずに海水浴が楽しめます。白い砂浜と透き通る海で有名です。治安が良く、ビーチまで徒歩7分。スーパー、カフェ、レストラン、バーなどすべて徒歩圏内。家族4人まで滞在可能。

1週間から滞在可能です。

Schedule

スケジュール

料金設定

1ヶ月の料金:

6月1日〜9月30日:月40万円

1週間の料金:

6月1日〜20日、9月20日〜31日:週10万5千円

6月20日〜9月20日のピーク時:週14万円

Included

プランに含まれるものと含まれないもの

プランに含まれるもの:

光熱費、インターネット、掃除代込み

設備:

ダブルベッド、シングルベッド2つ、ソファー、ダイニングテーブル、イス、キッチン、トイレ、シャワー、テレビ、洗濯機、キッチン用品、物干し、ケトル、掃除機、電子レンジ、トースター、オーブン、ヘアドライヤー

プランに含まれないもの:

アリカンテ空港の送迎、通訳

 

*現地の観光案内を希望であれば別途料金になります。

Disclaimer

免責事項

アパートの建物、設備の破損などは修繕費は別途となります。また滞在中の盗難、事故等は滞在者の責任になりますので、鍵の閉め忘れなどに注意が必要です。

この記事をシェアする
このプランに対する評価・コメント

この計画には、評価やコメントはありません。

チキュウシミンさんへ相談できます。

メッセージを送って相談し、プランを決めていきましょう。

プランナーが提示したプランをもとに相談をして、サービスの詳細を一緒に決めていきましょう。
ご希望のプランがない場合でも相談ができます。あなたの希望や実現したいこと、小さな相談など
気軽にメッセージを送ってみて下さい。

img_direction04 申込みへログイン