せかいじゅう β1.2にアップデート「世界中からの移住プラン公開開始」

移住マッチングサービス「せかいじゅう」バージョン1.2にアップデートし、先行プランの公開を開始いたしました

移住体験やサポートを売買できるマッチングサービス「せかいじゅう(https://sekai-ju.com)」へ、先行募集しておりました移住プランの公開を行いました。

せかいじゅうβ1.1にて、コンセプトとサンプルプランの公開と合わせ「スターティングメンバー」への応募と先行プランの提供を募集しておりました。

 

移住プラン提供者を世界中から限定30名で一般先行募集しておりましたが、予想を上回る応募者の中から厳選し、先行プランを作成していただきました。

下記の「せかいじゅう 移住プラン一覧」よりご確認いただけます:

せかいじゅう 移住プラン一覧
https://sekai-ju.com/plan/

バージョン1.2公開時にご紹介するプランは15ですが、現在鋭意準備中のプランも随時アップデートしていきます。

 

世界中の日本人と繋がるコミュニティ

人生が世界へ広がるコミュニティ「せかいじゅうサロン(無料)」へ招待します

人脈ネットワークの構築、情報収集、新しいことへのチャレンジと出会いが待っています

せかいじゅうβ1.3から応募いただけるようになります

公開中の「移住プラン」に申し込みができるのは、バージョン1.3からです。
また、現在先行プランナーの募集としていますが、移住プラン提供者「プランナー」の募集枠も拡大いたします。

1.3の公開は先行プランへの期待状況、事前登録者の応募状況、またシステムの開発を鑑み、数週間以内を予定しています。
1.3の公開については、時期が整い次第こちらのお知らせ、またfacebookより発信いたします。

今後の発展にどうぞご期待いただけますようよろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了