海外転職は必ず叶う~失敗しない、後悔しない海外転職イベント

せかいじゅうが主催する7月最後のトークライブイベントは
「海外転職は必ず叶う~失敗しない、後悔しない海外転職」
でした。

変わらず本当に暑いなか、皆様ご来場くださりありがとうございました。大阪、愛知の遠方からのいらっしゃってくださった方もいて、本当にありがとうございました。

満席となったなか、限りある時間で、海外で働くための準備、考慮点、全体像から雇用契約の中身の部分まで、多岐にわたって網羅解説された会となりました。

皆様の本気度の高い質問、そして情報交換、人との繋がりはここでしか得られないものだったかと思います。

ㅤ「行動しよう!と気持ちが動きました」

こんなメッセージを頂いて、この会を開催できて本当によかったと思います。

講師の真由美さんは
「今日という日が一番若い「この瞬間」にしかできない、後悔しない選択をしよう」
「10年後何をしていたいか?今の人生の延長線上に後悔はないか?」
というメッセージを投げかけてくれます。

会場に来てくださった方は、もう一度、このメッセージを心に留めていただき、次のアクションに進んで頂けたら嬉しいです。

写真はイベントの様子です。

20名ほどの方が二次会に来てくださって、本当に熱のある、楽しい1日でした。皆様、本当にお疲れ様でした。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次